神奈川の有料老人ホーム【○○○の里】

老後を安心して住むくらし「介護型マンション」

0000024690.jpg

HOME ≫

私の町で安心して『住むくらし』

それから今日までずっと忘れることはありませんでした。

0000001819.jpg
何年も前の話です。
私は高校1年生の頃1つ年上で仕事をしている彼とお付き合いをしていました。
全ての物事を軽く考え、威哥王行動していたその頃の私達は彼との子供を妊娠してしまいました。
気づいたきっかけは2ヶ月近く来ない生理でした。不安になりながら検査薬を試し、陽性反応がでた事で認識しました。
私の家庭は片親で、母しかおらず兄弟は私を含め3人いたのでとても裕福とはいえない環境でした。
私の頭には中絶することしかなく、自分でどうにかしなきゃ、と母に知られないように親の承諾なしに中絶手術ができる病院を必死で探しました。が、そんな病院はありませんでした。
どうしようもなくなり、結局泣きながら母に全てを話しました。
その後一緒に病院に行き、母と中絶手術の準備をすることになりました。
手術の日程が決まり、巨人倍増手術当日までは今まで通りの高校生活を送ることになりましたが、毎日毎日後悔ばかりしては消えたいと考え、生きている心地がしませんでした。
そんなある日、生理のようなどろっとした出血がありました。
流産でした。
あくまで自己見解ですが、シアリス 通販当時学校の授業でマラソンをしていたのでそれが原因だと思います。
病院に行くと、あなたの子供はもういないから手術はいらない。 と言われました。
胸が張り裂けそうになりました。
私はついに自分の子供を殺したんだ。
改めてことの重大さを実感しました。
それから今日までずっと忘れることはありませんでした。
そしてこれからの人生ずっとこの経験が私につきまといます。当然の報いです。
どうか、今妊娠して中絶を考えてるひとがいるなら、自分の安易な行動によって これから人生を謳歌するはずだった命を殺してしまうことを忘れないで下さい。
そしてその重みをしっかり受け止めてください。
また、今大好きな彼がいる人、威哥王学生時代を楽しんでる人も、私と同じ道を歩まないように妊娠を考えてない場合は必ず避妊をして下さい。あなたの身体、彼、あなたの両親、を大切にしてください。
もしなにか中絶のことで相談があれば、私でよければ微力ながら力になりたいです。相談していただければと思います。

なのに私が少し驚いて声を荒げるとキレられてしまう…

0000001820.jpg
僕には片思いの人がいます。その人とはよくラインもするし中は悪くないのだと思います。
その好きな人はネッ友が多くて、威哥王そのネッ友と変な会話をしてるのをよくssで見せてきて笑ってすませてます。
フェ●だとかチ●コだとか普通に言ってくるほどの変態です。。。
嫌なとこは変態すぎるってとこだけなんです。
その人はイケメンで家が近い人で変態 という人もいるようです。。
僕はそんな好きな人をこのまま好きでいられるか心配です。中途半端な好きではありませんが悩んでいます。
最近、2つ年上の大学の先輩に誘われてご飯に行きました!
特に仲良くはなかったし、シアリス 通販2人で会うのも初めてだったのですが、ご飯食べてる時は、お互いまだ気を使いながら会話してる感覚で…しかも先輩は社会人だからって、ご馳走してくれました(´・_・`)
私自身、楽しかったんですけど、もう次はないかぁ〜と思っていました。
そしたら、その日の帰りに『今度またご飯行こうよ!〇〇日は空いてる?』と言われました!
正直その言葉にびっくりしてしまって、『はい!確認してみます!』とは言いましたが、まだ行こうか迷ってしまってる自分がいます。
行ってもいいんですけど、また気を使うようになると思うと…と考えてしまいます。
私としては、日頃運転の荒い彼が荒い運転をして荷物をぶちまけた様に感じてとっさに出た言葉でした。
なので、その場で「今のは後ろに車が来たからだよ。」と普通に言ってもらえたら私が謝って終わりだと思います。
なのに私が少し驚いて声を荒げるとキレられてしまう…
上記の私が声を荒げた理由を話してもキレるばかりです。
やはり、巨人倍増先に怒り気味になってしまった私がいけないのでしょうか?
そんな勘違いをされたくなければ日頃から急ブレーキを踏まない様な運転をすればいいだけなのに…と思ってしまいます。
  • 0000001821.jpg
  • 0000001822.jpg